OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

縮毛矯正

ヘアービューロンでかけるストレートパーマは仕上がりが違う!!

まだまだ人気の衰えないヘアービューザー2Dplus
これは間違いなく、おすすめの商品です。
※ヘアビューザー2D Plusについてはこちら↓
文句なしにヘアビューザー2D Plusをおすすめしたい訳

そして、これに付随して、ストレートアイロンも去年の年末に出たんです。
※使用感についてはこちら↓
話題のヘアビューロン ストレートの効果と使いやすさは?

 

ただ、抜群の仕上がりで大満足だったのですが、作業がやり難い。
また、作業的に気になる所がいくつかあったので、お店に導入するのは改良版が出るまで待とうと思っていました。
※問い合わせした所、改良版は発売予定は無いとの事でした。

 

 

しかし!!

以前ヘアービューロンでストレートパーマをかけたお客様から、「仕上がりの良さと、ツヤ、手触り」がかなり良かったと言われました。

 

 

何人ものお客様からこんな声が上がってきたので、それならばお店でも使いたい!!と思い、即導入決定。
ヘアービューロン

ヘアービューロンのお陰で、今までのストレートパーマに比べて、柔らかく、もっちりと仕上がる様になって満足です。

ストレートをかける方はお楽しみに

特に
自然な仕上がりになるコスメ系のストレートパーマ(縮毛矯正)
との相性が良く、ナチュラルストレート系では、抜群の柔らかさを誇ります
[/capbox]

最後に

こはま
最後までお読み頂きありがとうございます

最近は特に美容商品や、商材の進歩が凄いです。
これからも、より良い技術を提供出来るように、アンテナを立てていきたいと思います。

こはまプロフィール←クーポン有り

 

OMOTESANDO APARTMENT
CHARLIE KOHAMA


OMOTESANDO APARTMENTとは

東京都内【表参道/青山】ある、完全マンツーマンのプラベートサロンの美容室です
シャンプーから仕上げまで完全マンツーマンなので、髪の悩みや髪型の相談など、親身になってご提案させて頂きます
※表参道アップルストアより徒歩4分