OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

表参道でマンツーマン施術のプライベートサロンをオープンさせた訳

様こんにちは、OMOTESANDO APARTMETNのキャップテンこと、こはまです。
今日は少し真面目に、OMOTESANDO APARTMETNが何故マンツーマンサロン(プライベートサロン)になったのか?
について、お聞きしてもらえると嬉しいです。

OMOTESANDO APARTMENTは
マンツーマンの施術と完全予約制(プライベートサロン)のお店です。

 

 マンツーマンにした訳


美容室では出来るだけ気を使わず、リラックスして欲しいと思っています。
それには、安心して任せられる技術とデザイン力が不可欠ですが、お客様の迎い入れ方も大切になってきます。
 また、安心して任せられるスタイリストでも、カラー・シャンプー・ブローが入れ替わり立ち代わりでは、落ち着かず色々と気も使います。

そうならない為にも、マンツーマンでの施術が大切になってくるのです。
 また、お互いのコミュニケーションをしっかりと取れる事によって、ライフスタイルを考えた髪型の提案が可能になります。

 

 

 完全予約制が大切


お客様には少し手間をかけさせてしまいますが、お客様をたらい回しにしない為にも完全予約制が大切です。
それによって、丁寧でスピーディーなストレスのない時間を提供できると信じています。

 

 WEB予約システム


営業中の電話の対応は基本的にしていません。
施術中の電話で席を外す事で会話が途切れたり、作業を中断する事を避ける為です。

ご予約の際はお手数をお掛けしますが、WEB予約をご利用下さい。
※とっても簡単です
WEB予約

 

最後に

心地良い時間と、リラックスできる空間を楽しみにしてもらえたら幸いです。
また、何でも気軽に相談出来るメンバーが揃っていますので、どんな悩みでも一緒に相談して解決して行きましょう。

 

 

 

OMOTESANDO APARTMENT
KOHAMA