OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

Blog

OMOAPAでかける爽やかなサーフミュージック6選

OMOTESANDO APARTMENTはいつも、心地よい空間でお客様にくつろいでもらいたいと考えています。
美容室は滞在時間が長いので、特に音楽は欠かせないアイテムだと思っています。

そこで、今日はお客様から聞かれるお店でかけているBGMについて、ご紹介したいと思います。

 

OMOAPAでかけている爽やかなサーフミュージック6選

 

 

 

お店の曲を選ぶポイントは

  1. 爽やか
  2. 明るい
  3. 耳障りが良い
  4. 自然を感じる

です。

 

 

 

まずは、こはまが愛してやまない

いわずと知れた、

 

Jack Johnson

今更か〜!!なんて言われそうですが、やっぱり良いんです。

爽やかなサウンドと耳あたりの良い声。
冬なのに海を感じられる名シンガーです。

 

 

 

これまた有名な

Donavon Frankenreiter

ヒゲモジャモジャのオジサンですが、ちょっとカスれている声がたまりません。

 

 

 

 

そして、

Justin Young

ハワイのシンガーで色々なアルバムを出しているのですが、アコースティックの弾き語りがもう最高。
透き通るような声。ナイス。

 

 

 

 

John Butler

ギター一本で弾きあげる曲は、圧巻です。

 

 

 

 

MISHKA

これまた、ヒゲモジャでかすれ声。
英語の発音が気にならない位、ナイスシンガー!!

 

 

 

 

Colbie Caillat

女性では少ない、サーフ系シンガー。
チャーミングで明るい曲が満載。

Colbie Caillat のBubblyも良い。

 

 

 

 

まとめ

良い音楽に囲まれて、気持ち良くお店で過ごしてもらいたいと願います。
 そして、No music  No life
良い音楽を聴いて、充実した人生をおくりたいですね。

 

 

OMOTESANDO APARTMENT
KOHAMA

 

  • 人気の記事
  • Pickup!
  • Category
  • Tag Cloud