OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

OMOTESANDO APARTMENT美容室|表参道・美容院

表参道News

OMOTESANDO KOFFEEがリニューアルオープン

惜しまれつつ閉店したOMOTESANDO KOFFEEですが、2017年1月27日(金)に同じ場所でKOFFEE MAMEYAをリニューアルオープンしました。

 KOFFEE MAMEYAは豆を買えるお店

OMOTESANDO KOFFEEの時にあった、日本家屋の縁側はなくなりましたが、スタイリッシュでおしゃれな雰囲気と石畳の通路が雰囲気を出しています。

お店に入ると壁一面に豆が並んでいて、店員さんが好みの味と、豆の特徴や焙煎の種類を詳しく教えてくれて、自分好みの豆を選んでくれます。

ここまでしっかりとカウセリングをしてコーヒーを選んでもらえる事は無く、コーヒーの新たな楽しみ方を見つけた様な気がします。
そして、お店のコーヒー愛と情熱を感じました。

こんなお店が増えたら嬉しい。。。

表参道&青山インフォメーションBLOGがとっても見やすくて面白かったです。

「OMOTESANDO KOFFEE(表参道コーヒー)」がコーヒー豆専門店『KOFFEE MAMEYA』として復活! 店舗場所・アクセスetc

 

近くにある、コーヒーハンター川島さんの「ミカフェート」と双璧をなすお店になりそうです。

 

今日は、OMOAPA近くに出来たCoffeeショップ情報でした。

お気に入りのコーヒー豆を一緒に探してもらったら良いですね。

 

 

OMOTESANDO APARTMENT
KOHAMA